1月28日 ラシク淵野辺🐲 🎂1月ハピバ会🎁&おまけ付き🛁
皆さんこんにちは!
ラシク淵野辺です( ^ω^ )/
1月も下旬に入り、2月の足音が聞こえてきましたね。
早いもので、もう年が明けてひと月が経とうとしています…(゚Д゚;)
だんだんと体も寒さに順応してきたかなぁ…と思えば急に日中は暖かくなって夜は冷え込んだりと、やはり寒暖差は体に堪えますね💦
統計的にも2月は降雪が多い時期でもあるので、雪もちょっと気になるところです⛄⛄
この時期、免疫力も低下しがちですが…
子供たちにはラシクでおおいに笑って過ごして、体温も上げて免疫アップを促していければと思い、職員一同元気に騒いでおります!
((((oノ´3`)ノ
このブログで、皆さんにも元気と笑顔を届けられればなぁと思っていますので、またお付き合いいただければ幸いです !(*´▽`*)!
★1月、ラシクでは3人の児童が《🎂お誕生日🎁》を迎えました!!★
今回はみんなでお祝いしたお誕生日会の様子をお届けしたいと思いますヾ(≧▽≦)ノ
《 みんなハッピーバースデー!! 》









さぁ、まず始めは…
《プリンでお祝い!!》
[(pq´∀`)┌iiiiii┐]
今回はバースデーケーキならぬバースデープリンをみんなで作ってお祝いをしました!
お祝いする子もされる子も、一緒になってデコレーション!!
さてさて…
出来上がりはどんなかなぁ…( *´艸`)
さぁ、最初はみんなで生クリームをホイップ!
…実はこれが一番大変💦みんなで頑張りました!٩( ”ω” )و






続けてクリームに色付け!



プリンとお皿も準備して…


レッツ・デコレーションっ!!



《 完成っ!(≧◇≦)b 》

誕生日当日のお姉ちゃんも迎えて、みんなで…
★HAPPY BIRTHDAY★
(o’∀’o)ノ★゚。 。゚♡⸜(´・∀・ノ♪




みんなでテーブルを囲んで、おやつタイム!
そして1月生まれが3人揃った日だったので、バースデーソングの🎶大合唱🎶
今回もみんなで楽しく賑やかにお誕生日会を行うことが出来ました ٩(๑>∀<๑)۶🎉
また次回もみんなでお祝いしようね(^^♪
子供の成長はとても早く、背が伸びたり、反応が変わったり、顔つきが大人になったり…
1年だけでもみるみる変化していきますよね。
そんな子供たちの成長を見逃さずに、いつでも子供たち“ラシク”、笑顔で参加できる活動を今後も提供できるよう、職員一同頑張っていこうと心に決めた1日となりました!(`・ω・´)ゞ
それでは今回はこの辺で…
また次回、お会いしましょう!!
今日もいい日だっ!ヾ( ̄▽ ̄)!
スタッフ:吉野🤓
《 お・ま・け 》



先日、貸し切り温泉にも行ってきました🛁
土曜日はなんでもできる魔法の1日…🧚
(´∀`*)ウフフ
🎵お問い合わせ・申し込みはこちら🎵
🐲🎍🌈🐲🎍🌈🐲🎍🌈🐲🎍🌈🐲🎍🌈🐲🎍🌈🐲🎍🌈🐲🎍🌈🐲🎍🌈
重症心身障がい児・医療的ケア児のための
児童発達支援・放課後等デイサービス
ラシク淵野辺(HPはこちら)
〒252-0206 神奈川県相模原市中央区
淵野辺4丁目13-3
ルミエールふちのべ1階
電話: 042-707-9067
【体験・見学などお問い合わせはお気軽に!】
営業時間:月曜日~土曜日
9:30~18:30(年末年始を除く)
※祝祭日も開所しています。
🐲🎍🌈🐲🎍🌈🐲🎍🌈🐲🎍🌈🐲🎍🌈🐲🎍🌈🐲🎍🌈🐲🎍🌈🐲🎍🌈
※利用児童の写真掲載許可を得ています。
#ラシク #相模原市 #中央区 #淵野辺 #重症心身障害児 #医療的ケア児
#放課後デイ #児童発達支援 #療育
#ハッピーバースデー #お誕生日会 #温泉 #瀬音の湯
10月5日 ラシク淵野辺 ✨ハワイアンズラシク✨へようこそ!!
アロハー🎶(~ ̄▽ ̄)~ ラシク淵野辺です(≧∀≦)ゞ
10月に入り、秋の涼しさを感じる季節になりましたね!
さて“秋🍁”といえば、読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋、そして…食欲の秋!!
様々な秋がありますが、皆さんはどんな風に過ごされるのでしょうか…??
今回は…『温泉♨️の秋!ナイトプール🥽の秋!!』ということで(笑)
✨スパリゾート“ハワイアンズラシク 淵野辺店”✨
と銘打った日の模様をご紹介していきたいと思います☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
それではまずはお迎えです! 専用??の送迎車🚐で出発!! みんな待っててね~♬



御一行様、到着~(^^♪
入場パスも装着済み!! みんなで楽しむ準備はできているかなぁ??(^O^)??



それでは、ハワイアンズラシク淵野辺店の開場です!!!!( *´艸`)!!!!



みんなで思いっきり楽しんじゃいましょ~(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩



『はやく入りた~い!!』 『僕もいれてよ~!!』 『かわいい水着でしょ🍓』









光や音楽の刺激を感じながら、大きいプールの中でみんな思い思いの動きで楽しんでいました(^^♪
バシャバシャと暴れたり、お湯につかって楽しんだり、気持ちよ~くなってウトウト…(˘ω˘)( ˘ω˘)スヤァ
子供たちの笑顔もたくさん見られて、スタッフも仕事をひと時忘れて一緒に楽しんじゃいました!!



『お風呂大好き!Goo!Goo!!』 『私はちょっとおねむ…Zzz』 『もっとあそびた~い🎶』
ん~(^O^) みんないい顔してます!!
終わった後は、着替えをして、しっかり髪を乾かして…
おやつを食べて、水分とって…さて、帰りまで少しゆっくり休憩です(つ∀-)
帰りの送迎時には、今回撮れたみんなのいい写真をそれぞれのご家族にもプレゼント🎁🎁
喜んでもらうことが出来ました(^^♪みんながお風呂が大好きなことも知ることが出来て、みんなで充実した時間を過ごせました(≧◇≦)
うん!今度は大勢でまたやりたいなぁ…♪♪♪
それでは今回はこの辺で…
皆さん、ア・フイ・ホウ~(^.^)/~(ハワイの言葉で“また会いましょう!”の意味です🎵)
スタッフ:吉野🤓
最後に…一枚パシャリ…📸

皆様、またのご来店を心よりお待ちしております…m(_ _)m
🎶お問い合わせ・申し込みはこちら🎶
🚌🚎🚐🚌🚎🚐🚌🚎🚐🚌🚎🚐🚌🚎🚐🚌🚎🚐🚌🚎🚐🚌🚎🚐🚌🚎🚐🚌🚎🚐
重症心身障がい児・医療的ケア児のための
児童発達支援・放課後等デイサービス
ラシク淵野辺(HPはこちら)
〒252-0206 神奈川県相模原市中央区淵野辺4丁目13-3
ルミエールふちのべ1階
電話: 042-707-9067
【体験・見学などお問い合わせはお気軽に!】
営業時間:月曜日~金曜日
9:30~18:30(年末年始を除く)
※祝祭日も開所しています。
🚌🚎🚐🚌🚎🚐🚌🚎🚐🚌🚎🚐🚌🚎🚐🚌🚎🚐🚌🚎🚐🚌🚎🚐🚌🚎🚐🚌🚎🚐





